
--.--.--.--




il|li(つω-`。)il|li

2009.02.11.Wed



おひさしぶりでつ
めためた久しぶりに PCの電源つけた愛流でつ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
毎日の釣り放置INすら出来なくなってしまぃ
強制的に仮引退・・・ですヵ・・・ガ―(´・ω・`||)―ン!!
お仕事が落ち着いていくと思いきや どんどん忙しくなってしまぃまして
ユックリ休んでいる暇すらなぃのですょ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お肌に悪ぃゎ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なので,愛流・・・ぃゃ,ゆぅゎ
しばらくめいぽから離れるコトになります(´;ω;`)ウッ
装備の貸し出しとヵ キャラの貸し出しなどゎ出来ません
つヵ する気なぃですw
時間がもし出来たら INするつもりだし
「引退」するワケでゎなぃので(´艸`o)゚.+:

ミンナ 愛流ぉ忘れなぃでね・゚・(ノω;`)・゚・
次ゎぃつ めいぽ内で会えるかわからなぃヶど
会えたときゎよろしくしたってくださぃな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でゎ マタネ-☆ヾ(´ω゚`*≡*´゚з`)ノ バイビ-★




おらゎ仕事さ頑張るけぇの!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

COMMENT

NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  *
SECRET?
な・・・なんだって!!
うんこーのあれがあれになってあれがあれなんだね><
がんばるんだよ!
この不景気に仕事溢れているって素晴らしいじゃないかww
  • まこぉじ
  • URL
  • 2009.02.11
  • [EDIT]
リアルが勿論メインです♪
忙しいのが何よりですよ♪
落ち着いたらまた一緒にゲームしましょう♪
  • へっぽこふぐ太郎
  • URL
  • 2009.02.12
  • [EDIT]
ウァァァン(_´Д`)
おら うんこがいないとやだよぉ
仕事さやめちまえwww

まぁ頑張って(^O^)
帰ってきてね(´∀`)
  • テンダマン
  • URL
  • 2009.02.16
  • [EDIT]
うんこー
  • まこぉじぃ
  • URL
  • 2009.03.16
  • [EDIT]
なぬw
愛ちゃ仮引退しちゃうのか・・・
仕事落ち着いたらまた戻ってきてよww
  • ホーロック
  • URL
  • 2009.05.05
  • [EDIT]
おれはまだメイプルやってるからきてねww
来年は受験で仮引退かもしれんけどまってるよ~w
  • ホーロック
  • URL
  • 2009.06.16
  • [EDIT]
儲かってますかね?
  • バナナ隊長
  • URL
  • 2009.06.18
  • [EDIT]
まだ見てくれる人がぃるのヵどーヵわからなぃヶど

おら 自分のブログのIDもパスも忘れちまっただ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


更新できねぇえええええ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

つヵ 仮復帰・・・ヵナ?

リァで 本気で生死さまよってますた(o-з-)
生き延びれマシタw
ッテコトで リハビリしながら体調良ぃときゎINしたぃとおもぃまー
  • 愛流
  • URL
  • 2009.06.26
  • [EDIT]
マジですかwww
仮復帰おめwww

@覚えとるかわからんけど
 ロクサスでs
  • バナナ隊長
  • URL
  • 2009.07.03
  • [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • -
  • 2009.08.16
  • [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • -
  • 2009.08.21
  • [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • -
  • 2009.08.23
  • [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • -
  • 2009.08.24
  • [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • -
  • 2009.08.25
  • [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • -
  • 2009.11.20
  • [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • -
  • 2010.03.15
  • [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • -
  • 2013.02.02
  • [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • -
  • 2013.02.09
  • [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
  • -
  • 2013.03.03
  • [EDIT]

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


