
--.--.--.--




バトンしすてむ?

2008.11.25.Tue



(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
なんかよくわかんない機能が出来てたので とりぁえず答えてみますた・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とゆぅヵ うち,そろそろ弩に戻りますーッ(´艸`o)゚.+:
まー,ENVYチャンがレベあがりにくくなって イライラしてきたからなんだけどねw
完全狩り復帰でゎなぃけろ 狩り誘ってくらはぃ!

IN率も低いし,IN時間もバラバラになると思うヶど
サクチケも無いままだと思うヶど
とりあえずアバだヶゎ買おうとおもってまつ(。・ω・。)

まー ~~-y(・д´・+)夜!露!死!苦!


メイプルストーリーバトン

Q1 これからバトンに答えていただきます。よろしくお願いします。
A1 ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
Q2 …って、1問つかっちゃった。では、所属鯖、キャラ名、職業をどうぞ。
A2 ぽぷら,Oo愛流ちゃoO,くろすぼーますたー
Q3 サブが居たら、そちらもお教えください。
A3 なんかイッパイいるけど 愛xxENVYme,そーどまん
Q4 02で答えた職業は楽しいですか?
A4 (o´・ω・)´-ω-)ウン
Q5 選んだ理由もお答えください。
A5 ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
Q6 今度やってみたい、やってみているという職業は?
A6 暇があったら 拳育てたぃじぇ(o-з-)
Q7 お気に入りの狩場を教えてください。
A7 骨さn
Q8 あなたが今までの中でドロップして嬉しかったアイテムは?
A8 SE20 うんこよろこんだ(´艸`o)゚.+:
Q9 余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
A9 たこ焼き('A
Q10 もし、リアで行けるとしたらどのマップに行ってみたいですか?
A10 もんすたー沸いてるトコなんて行きたくなぃですー(´;ω;`)ウッ
Q11 出会ってすぐに友達になってくれといわれたらなれますか?
A11 人によるね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Q12 チャット時。あなたは素で会話しますか?キャラを作って(ナリキリ)会話しますか?
A12 素ですょ(´艸`o)゚.+: リァでもうんこうんこゆっとぅw
Q13 自分の所属している鯖のいい所を3つどうぞ。
A13 うんこもりもり
Q14 逆に悪いところを3つどうぞ。
A14 うんこがまだ足りない
Q15 GMにあった事はありますか?
A15 なぃじぇ(o-з-)
Q16 そういえば、いつごろからメイプルをはじめましたか?
A16 2007ねんの春くらぃだと思うッ
Q17 そのころと今現在、どのくらい変わったと思いますか?
A17 今日のあなたのうんこの大きさくらい変わった
Q18 色んなグループクエストがありますが、一番のお気に入りは?
A18 もんかにーッ(´艸`o)゚.+:
Q19 お気に入りのイベントを教えてください。
A19 カニングの散歩道でペットのうんこ拾うイベント(´艸`o)゚.+:
Q20 逆にいらないと思ったイベントは?
A20 うんこがまだ足りない
Q21 メイプルのたくさんあるBGM。お気に入りは?
A21 アリアント,エリニア,ルディのバイキンかそのへんーッ
Q22 では、耳が痛くなるほど嫌いというBGMは?
A22 ゾンビゎうんこ眠くなるねッ!
Q23 …というか、ミュートですか?
A23 (o´・ω・)´-ω-)ウン コ
Q24 メイプル友達とメールをしていたりしますか?
A24 (o´・ω・)´-ω-)ウン コ
Q25 メイプルに恋人は居ますか?むしろ…結婚?
A25 能力婚ゎしてますが?(o-з-)
Q26 メイプルで得れたものがあったら教えてください。
A26 うんこ仲間ーッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Q27 メイプルは大好きですか?それとも糞ゲーですか?
A27 糞とゆぅな!うんこと言えゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
Q28 実は50問のつもりでしたが、問題が思いつきませんでした;
A28 ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
Q29 答えてみていかがでしたか?
A29 うんこイッパイかきました!
Q30 ありがとうございました。皆様に一言お願いします。
A30 ┴┬|ω'*)゚.:。+゚

COMMENT

NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  *
SECRET?
うんこばかり言ってる。。。友達になれそうにないな(ノд-。)クスン
  • 隠岐誉
  • URL
  • 2008.11.26
  • [EDIT]
うんこー\(~o~)/
  • テンダマン
  • URL
  • 2008.11.30
  • [EDIT]
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

てヵ うんこスティック持ってたヒトが何ぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あなたゎ立派なうんこ友達ぢゃなぃのヵぃ?('A

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


