
--.--.--.--




なんかバトン!

2008.10.03.Fri



よらうんこから回ってきた 誕生日ばとんーッ



◆誕生日はいつ?

毎日誕生日でつ!w
いつでもプレゼント受け付けてますよぅ(´艸`o)゚.+:


◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

(o-`ω´-)ンー
特に良かったコトなんてなぃなil|li(つω-`。)il|li


◆逆に嫌だと思ったことは?

誕生日の日にゎ 毎年知人の誰かが事故りまー(´゚ω゚):;*.':;ブッ


◆理想の誕生日のシチュエーションは?

一日中エステっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それとアジアンリゾートいきたぁぃ(´艸`o)゚.+:


◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

20歳の誕生日にダイヤもらぃますた(´艸`o)゚.+:
ワケあって返したけどね!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いろんな意味で一番思い出に残るょww


◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

ぁぁ ケーキ手作りして 腹痛とゆぅプレゼントぉあげたゎw
それでも結構頑張って作ったんだよっ!!・゚・(ノω;`)・゚・


◆人の誕生日は覚えている方?

親兄弟の誕生日も覚えてないッ(´艸`o)゚.+:
数字ってものぉ記憶する能力がなぃのでつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

年の数だけ通えるエステ券のがいぃ('A


◆自分の誕生日の月の数だけ回してください

あなた!

COMMENT

NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  *
SECRET?
ダイヤくれ~ ダイヤくれ~ 原石でもええけぇ~www
  • 隠岐誉
  • URL
  • 2008.10.03
  • [EDIT]
www
愛ちゃも回ってきたんかww
俺は遥希って友から回ってきたww
  • ホーロック
  • URL
  • 2008.10.04
  • [EDIT]
くれくれっぽぃひと>
ダィャなら めためたあまってますが?('A

えーろっく>
遥希サソ 懐ぃな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


