
--.--.--.--




みにおあしすほしぃ

2008.07.23.Wed



○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

完全に夏バテ中な 愛流でつ il||li (OдO`) il||li
勇気ぉ出して体重計に乗ってみたら 2kg減ってましたッ!
でもバテバテで そんなに喜べなぃんで
誰かあたしの代わりに喜んであげてくださぃ!(´艸`o)゚.+:


…*☆*……………………………………………………………


まぁ鍋仔ちゃん

整形と調髪済ませたら 予想外なイケメンになっちゃぃました(´;ω;`)ウッ

080723-01.gif

紫の毒々しぃアフロにイケメン
ま ぃっか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かっこいぃニート目指しま!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で,かっこいぃニートの狩場なんれすが

080723-02.gif

主にグルクェ(人数合わせ的な
自力だと時間かかりすぎなんで ィラィラしまつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁでもね,闘技場ゎほぼミニオアシス目的ですのでッ!w
鍋ニートくんのレベ上げゎつぃでだったりするのです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

憧れの みにおあしす...(借り物

080723-03.gif

闘技場ゎ攻略するのに時間かかりました(´;ω;`)ウッ
2PC,2キャラで頑張る場合しヵ まだ分かんなぃですけろ
うちの2PC闘技場のやり方ゎ これでつ(´艸`o)゚.+:

20~30で,レベ差5以内のキャラぉ2キャラ用意して
火力高ぃほぅのキャラぉ操作して宝石ぉ31個集める
もぅ片方のキャラゎ宝石集まるまで放置でつb

で,宝石が31個集まったら 爆弾で自爆w
持ち宝石数ぉ15以下まで減らして
ぶちまけた宝石ぉ放置してたほぅのキャラに拾わせまつb

1位にゎ16個,2位にゎ15個の宝石持たせとけば(。ゝω・)bオッケ!!
経験値ゎよく覚えてなぃけど 1位ゎ5800くらい貰えたかもしれませn
ポィントゎ 1位が3P,2位が1Pですた(´艸`o)゚.+:

このやり方,放置するキャラゎ全く戦わずに経験値ぉ貰えちゃうので
ネタキャラ育成にゎピッタリかもしれなぃですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

鍋ニートゎ全く戦わずに レベ27までスクスク育ちましたww


…*☆*……………………………………………………………


てゆヵ! うんこッ!!!

080723-04.gif


うんこスティックってゆぅ めっちゃカッコイィアバぉ買ったので
もぅアーキなんか装備したくないです!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤いムチかドルコダガーで戦ぅょ 殴り弩になりまつw(嘘

てヵ そのへんで会った友ゃギル員ほとんどにやってみた

愛流: あーんして(はぁと

うんこ食っちゃったのゎ以下の2名様ですた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


080723-05.gif

080723-06.gif

次ゎアナタに うんこ食わせにいきまつ(´艸`o)゚.+:

COMMENT

NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  *
SECRET?
イッポススンデ(∋・ω・)∋マエナラエ


たしかうんこ帽子もあったよね( *´艸`)クスッ♪
  • お初 まちゃ
  • URL
  • 2008.07.24
  • [EDIT]
おらも食べたいよ~('A`)
  • ヨーラー
  • URL
  • 2008.07.27
  • [EDIT]
まちゃサン>
うんこ帽子欲しぃねんッ!!!
きっと まちゃサンにも似合ぅと思うヶど?ww
ぁ つーヵ
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

よらうんこ>
(。+・`ω´・)っξ ウンコ食ェ!!
うんこ帽子wwwwwwww
yんこスティッキとうんこ帽子セットで歩いてたら変体かとおもわれますよwwww
  • ロクサス
  • URL
  • 2008.08.14
  • [EDIT]

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


