
--.--.--.--




三代目鍋仔

2008.07.15.Tue



ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
愛流.. ぃぁ 鍋でつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

このたび あたくし鍋仔ゎ 生まれ変わるコトになりましたw
鍋仔(二代目)投,享年22歳 ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

080715-01.gif

そして 生まれ変わった三代目鍋仔ゎ こちら(´艸`o)゚.+:
整形調髪共にまだだけど... 一番カッコイイ子が鍋仔ですね!w

080715-02.gif

職ゎありません ニートです 初心者です

わざと転職しませんでした(´艸`o)゚.+:
決して,職につくタイミングぉ逃したわけでゎないのです

だれかさんの1stキャラ(そーどまn享年60代後半)のように
20Lvまで,初心者島からどぉやって出るのか分からなかったワケでもありません

レベル8か10になれば,皆それぞれ職につく
最近ゎ海賊実装前ということで
海賊に転職させるキャラぉ作る人も少なくないだろぅ

初心者島で出会った人達ゎ よくこんなことぉ話しかけてきた
「何になるの?」

うちゎひねくれものですょ
「何にも転職しない」
って答えてやりました

要するに,そのマップ上にいた人々全員に職ぉ聞いているヤツに
ちょっとだけイラっときただけです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
人と同じゎイヤなんです 個性派なんです もぅウンコでいいです
ちなみにコレゎ 別サバのフリマ徘徊用キャラ作成時でのコトですw
何となく,ふと 初心者ぉマジメに育成してみたいなーって思って
ぽぷらでも作っちゃったってワケです(´艸`o)゚.+:


…*☆*……………………………………………………………


で,まぁ初心者育成とゎ 結構マゾぃものでつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
皆様に協力していただき,現在Lv20でつ(´艸`o)゚.+:
チャリクエ品もらったり,クエ手伝ってもらったり,吸わせてもらったり

正直ね 一人で狩ってたらね とんでもなく効率悪ぃです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いくらクエが嫌ぃとか面倒ゃとヵ そんなんでも
クエ報酬で経験値もらってレベ上げするほうが効率いいですw

まぁ期間限定のクエって 報酬いいですものね!!!w
ってコトでスイカ集めがんばりましたッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

080715-03.gif

忍耐なんてめちゃ苦手ですょ il||li (OдO`) il||li
でもね 何回もやってるうちに
イッコのマップだヶクリア出来るよぉになりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

080715-04.gif

すいかマップに入って クリア可マップじゃなかったら
トラさんに体当たりして外ぇ出て入りなおし
それぉ繰り返して 合計17個のスイカげっと(´艸`o)゚.+:

080715-05.gif

まぁ うちが一人で17個も集めたワケぢゃなぃでつb
大半ゎスイカの後に隠れてるヒトにもらぃますた(´艸`o)゚.+:
まぢで (ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


…*☆*……………………………………………………………


つヵ これ マヂヵョwww

誰かくださぃ(´;ω;`)ウッ

080715-06.gif

COMMENT

NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  *
SECRET?

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


