スポンサーサイト

--.--.--.--




親ガモ子ガモ

2008.06.30.Mon



○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
実ゎ隠し子がイッパイいた 親ガモ愛流でつw




リァで最近ゎ あたしの周りで
何故か禁煙ぉ頑張ってる 元喫煙家が増えてきますた(。・ω・。)
タスポってもんが出てきて~ って理由のヒトもいるんでつが
あたしが禁煙してるからって 理由のヒトもいるよぅですた∑(゚ω゚ノ)ノ

「めっちゃヘビスモのゆぅが止めれるなら 自分も禁煙出来るだろう」

あたしって... どんなけ吸ってるイメージゃねんッΣ(゚д゚;)
まぁ皆様の禁煙に役立てて よかったですゎん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


…*☆*……………………………………………………………


てゆヵパッチ後 えらいコトになってますが それゎあえてスルーw
まぁ 変わったヤツだヶ書ぃときまつか(´艸`o)゚.+:
あたしが確認したものだヶやヶどw


まず テンダちゃが変わりましたなッ!!w



ハスキー多頭飼ぃ
職業がDKからブリーダーになったよぅです(´艸`o)゚.+:

じゃなくて ペットが3匹まで飼えるよぉになったとヵw
特定のペットの組み合わせで エフェクト出るみたぃです
ハスキー3匹ゎ このエフェクトですな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他にどんな組み合わせで どんなエフェクトが出るとヵゎ
神龍ででっかぃ水色のドラゴン(? が出てるのゎドッカで見たけど...
まーフリマでエフェクト出してるヒトぉ よく見かけますなw

ほんで 多頭飼ぃ状態でロープぶら下がると



何か可愛ぃのが出ますょッ!!!(´艸`o)゚.+:
ペットがこの中に入っちゃうとヵ
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

つーヵ 一瞬ラテの高速思ぃ出しますたw

あたしのペットゎ
神龍緑,ハスキー,白ウサギ,ゆきだるま,トナカイ,黄金豚
これで エフェクト出る組み合わせって 出来るんかしら?
んでも今生きてるのゎ トナカイだけやから
多頭飼ぃゎ不可能ですな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁセレブぢゃなぃんで ペットゎ一匹分の維持費しか...(´;ω;`)ウッ


…*☆*……………………………………………………………


ぁと,ジャクムでつヵw



1CH~5CHが開放なのかな?
まーそのへんゎ詳しくなぃでっす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ギルでジャクムするってゆぅんで連れてってもらぃますたw


実ゎジャクム初めてだったあたくし...

弩のスキル習得に関係なぃので
3段階目の金歯 集めてませんですた(o-з-)
ギル員に金歯ぉいただき(まぢすんませ;) 火の目げっと(´艸`o)゚.+:
最近やっと行けるよぉになったんですょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

前回お誘ぃがあったときゎ 待ち時間中に
入り口で寝てしまってた為 ジャクムにゎ会えなかった(´;ω;`)ウッ
で,今回やっと会えたでつが...
何度「落ちるッ」って思ったコトヵ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんとか生き延びたヶどね(´艸`o)゚.+:

なんつヵ すっげ楽しかったですぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また連れて行ってくらはぃー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
お誘ぃまってまふ(。・ω・。)


…*☆*……………………………………………………………


ほんで 何でしょうねコレゎ..(((; ゚Д゚)))ガクブル



攻撃と魔力と命中がつぃてる 装備したらコワ顔になりそうなコレ
目装備とか面倒くせーってゆってるあたしぉ
強化費用でメル欠にさせる気でつか??・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ高額で売買されてる上に 期間限定クエの報酬とも聞いたので
セレブじゃなぃあたしにゎ 入手不可能かもしれんですな(。・ω・。)

ま 入手ゎ諦めてたりしまっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それよりミニオアシスがほしぃので誰か恵んでくだしゃあ(´艸`o)゚.+:


…*☆*……………………………………………………………


つーか コレゎなかなか経験値たまりません(´・ω・`;)
サクアリ一時間で0,1%ですヵ...・゚・(ノД`;)・゚・
装備ゎドルコダガーでつ SEゎ効果あるみたぃでつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この格好でSEしてたら 結構おもろぃ反応するひとがおりますt

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  *
SECRET?
うぉ~ ペット3匹まで飼えるんじゃ!!しらなんだwww
でも、俺も貧乏なんで無理。。。

その格好でSEは確かに笑えるwww
  • 隠岐誉
  • URL
  • 2008.06.30
  • [EDIT]
ぶっちゃけハスキーのエフェクトいらねぇW
神龍とバルログのかっこよかったなぁ。バルログのエフェクトなんて魔王が現われちゃうよw(°0°)w
  • テンダマン
  • URL
  • 2008.07.02
  • [EDIT]
ムツゴロウ王国ですね(´▽`;)ゞ
ハスキー軍団とかぁwww
ねくさま>
セレブ専用でつょ(´;ω;`)ウッ
一匹だけしかいなぃペットでさぇ 頻繁に空腹でオウチに帰らせちゃう
ペット愛のなぃ私達にゎ無理ょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てゆヵ初心者の格好はまるょ?(。・ω・。)

せれぶ>
魔王って∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなん見たことなぁぁぁぃ!!;
見てみたぃけど 自分で試せなぃな(´;ω;`)ウッ
ミニバルそんなかわぃくなぃし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

教祖様>
前に ペット+うり坊+聖魔か弓師の召喚で 動物まみれだとヵ思ってたヶど
これでペット多頭飼ぃすると...って一瞬考えてしまったですょw

てか 犬ぞりも出来るんじゃなぃヵと..(´゚ω゚):;*.':;ブッ

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


