
--.--.--.--




生きてます!

2008.08.30.Sat



最近ゎ こっちにいるんです

080830.gif

ビショップ M武器目的で1ヶ月だけ復帰(´゚ω゚):;*.':;ブッ
M武器ドロ期間終われば 弩に戻りまーw

何人かこのキャラで会ったりとヵしたし
こっちのが元メインだったりするので
名前隠す必要もなぃんだけど なんとなく隠してみたww

ま,会ったら うんこでも投げつけてやってくだしゃぁ(´艸`o)゚.+:


まー何かぃろぃろドロったりとヵ 書くネタゎいっぱいあるんだけど
今から仕事なんでッ・゚・(ノД`;)・゚・

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

海賊なんてッ

2008.08.06.Wed



体重落ちてきてるんだけど
どぉやら腹の肉じゃなくて 胸が無くなってしまったよぉです

どもッ 乳の寄せ上げに必死な愛流でつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ゥン まぁ めーぽッ
海賊実装されましたねぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

海賊のまち(名前忘れた!)

080801-01.gif

ヘネシスとエリニアの間に出来たのですねぃ(´艸`o)゚.+:
つヵ このまちのマップゎフツーに迷いましたllllll(-ω-;)llllll


で,ぅちが海賊に転職させたキャラゎこれ(´艸`o)゚.+:

080801-02.gif

他にもぃたのですが,うちゎ一途なので
海賊ゎこのキャラ,ナックルのみでいきます(。・ω・。)
録空いてる人ゎこのキャラに録おくってくだs (ry

とぃぅのも 銃ぉチョットだけ持たせたトコロ
なんか弩とそんな変わんなぃんじゃね?ッテ 思ったからでw
まーただでさぇサブめっちゃいるのに
両方育成出来るワケなぃんですけどねッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


…*☆*……………………………………………………………

海賊1次のスキルゎこんなもんですた(。・ω・。)

080801-03.gif

●クイックモーション
命中率と回避率を上げる
(MAX: Lv20) 命中率+20 , 回避率+20

●ストレート
MPを消費して拳で敵一体に攻撃する
(MAX: Lv20) 消費MP14 , ダメージ260%

●ムーンサルト
宙返りしながら,複数の敵を蹴りつけて攻撃する
(MAX: Lv20) 消費MP16 , ダメージ190% , 6体まで有効

●ダブルファイア
一度に二発の弾を撃ち,敵一体を二回攻撃する
(MAX: Lv20) 消費MP7 ,ダメージ80%

●ダッシュ
瞬間的に移動速度とジャンプ力を上げる
(MAX: Lv10) 消費MP5 ,持続時間20秒



クイックモーションゎ命中不足が予想される
ナックル海賊にゎ絶対必要だろぅと思いますん(´艸`o)゚.+:

あとダッシュですが... これって必要?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1次時点で移動速度ゃジャンプ↑スキルがあるのゎ
なかなか良ぃと思うんですがね
マックスで20秒ゎねぃ・・il||li (OдO`) il||li
まだ1も振ってないので 分かんなぃけどww

ダブルファイヤゎ銃なのでスルーして
ストレートとムーンサルト
このスキル,どっちかが捨てスキルなのか聞いてみると
ストレートと答える人と,ムーンサルトと答える人と
キレーに分かれてしまぃました(´;ω;`)ウッ

ただね,ムーンサルトゎスキルレベ1時点でゎ
6体攻撃じゃなぃんですょねΣ(゚д゚;)
スキルレベが低ぃうちゎ使えなぃスキルだと思いますたw

だヵらうちゎ,ダッシュぉ無視して
クイックモーション,ストレート,ムーンサルト
このへんぉマックスにしよぉヵなーって思ってますん(´艸`o)゚.+:
でもまー予定なんで 変わるコトもあるだろぉけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


つぃでにステータスッ

080801-04.gif

ナックル海賊ゎ接近なのに 1次でゎHP高くなぃです
2次スキルで素HPぉ上げるスキルがあるみたぃ(´艸`o)゚.+:
まー30以下の狩場でゎ そんなにHP必要でもなぃし
スルーしちゃっていぃんですけどねぃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま 火ブルネクレス集めてぼちぼち育成するですょ(´艸`o)゚.+:

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


