
--.--.--.--




みにおあしすほしぃ

2008.07.23.Wed



○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

完全に夏バテ中な 愛流でつ il||li (OдO`) il||li
勇気ぉ出して体重計に乗ってみたら 2kg減ってましたッ!
でもバテバテで そんなに喜べなぃんで
誰かあたしの代わりに喜んであげてくださぃ!(´艸`o)゚.+:


…*☆*……………………………………………………………


まぁ鍋仔ちゃん

整形と調髪済ませたら 予想外なイケメンになっちゃぃました(´;ω;`)ウッ

080723-01.gif

紫の毒々しぃアフロにイケメン
ま ぃっか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かっこいぃニート目指しま!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で,かっこいぃニートの狩場なんれすが

080723-02.gif

主にグルクェ(人数合わせ的な
自力だと時間かかりすぎなんで ィラィラしまつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁでもね,闘技場ゎほぼミニオアシス目的ですのでッ!w
鍋ニートくんのレベ上げゎつぃでだったりするのです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

憧れの みにおあしす...(借り物

080723-03.gif

闘技場ゎ攻略するのに時間かかりました(´;ω;`)ウッ
2PC,2キャラで頑張る場合しヵ まだ分かんなぃですけろ
うちの2PC闘技場のやり方ゎ これでつ(´艸`o)゚.+:

20~30で,レベ差5以内のキャラぉ2キャラ用意して
火力高ぃほぅのキャラぉ操作して宝石ぉ31個集める
もぅ片方のキャラゎ宝石集まるまで放置でつb

で,宝石が31個集まったら 爆弾で自爆w
持ち宝石数ぉ15以下まで減らして
ぶちまけた宝石ぉ放置してたほぅのキャラに拾わせまつb

1位にゎ16個,2位にゎ15個の宝石持たせとけば(。ゝω・)bオッケ!!
経験値ゎよく覚えてなぃけど 1位ゎ5800くらい貰えたかもしれませn
ポィントゎ 1位が3P,2位が1Pですた(´艸`o)゚.+:

このやり方,放置するキャラゎ全く戦わずに経験値ぉ貰えちゃうので
ネタキャラ育成にゎピッタリかもしれなぃですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

鍋ニートゎ全く戦わずに レベ27までスクスク育ちましたww


…*☆*……………………………………………………………


てゆヵ! うんこッ!!!

080723-04.gif


うんこスティックってゆぅ めっちゃカッコイィアバぉ買ったので
もぅアーキなんか装備したくないです!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤いムチかドルコダガーで戦ぅょ 殴り弩になりまつw(嘘

てヵ そのへんで会った友ゃギル員ほとんどにやってみた

愛流: あーんして(はぁと

うんこ食っちゃったのゎ以下の2名様ですた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


080723-05.gif

080723-06.gif

次ゎアナタに うんこ食わせにいきまつ(´艸`o)゚.+:

三代目鍋仔

2008.07.15.Tue



ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
愛流.. ぃぁ 鍋でつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

このたび あたくし鍋仔ゎ 生まれ変わるコトになりましたw
鍋仔(二代目)投,享年22歳 ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

080715-01.gif

そして 生まれ変わった三代目鍋仔ゎ こちら(´艸`o)゚.+:
整形調髪共にまだだけど... 一番カッコイイ子が鍋仔ですね!w

080715-02.gif

職ゎありません ニートです 初心者です

わざと転職しませんでした(´艸`o)゚.+:
決して,職につくタイミングぉ逃したわけでゎないのです

だれかさんの1stキャラ(そーどまn享年60代後半)のように
20Lvまで,初心者島からどぉやって出るのか分からなかったワケでもありません

レベル8か10になれば,皆それぞれ職につく
最近ゎ海賊実装前ということで
海賊に転職させるキャラぉ作る人も少なくないだろぅ

初心者島で出会った人達ゎ よくこんなことぉ話しかけてきた
「何になるの?」

うちゎひねくれものですょ
「何にも転職しない」
って答えてやりました

要するに,そのマップ上にいた人々全員に職ぉ聞いているヤツに
ちょっとだけイラっときただけです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
人と同じゎイヤなんです 個性派なんです もぅウンコでいいです
ちなみにコレゎ 別サバのフリマ徘徊用キャラ作成時でのコトですw
何となく,ふと 初心者ぉマジメに育成してみたいなーって思って
ぽぷらでも作っちゃったってワケです(´艸`o)゚.+:


…*☆*……………………………………………………………


で,まぁ初心者育成とゎ 結構マゾぃものでつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
皆様に協力していただき,現在Lv20でつ(´艸`o)゚.+:
チャリクエ品もらったり,クエ手伝ってもらったり,吸わせてもらったり

正直ね 一人で狩ってたらね とんでもなく効率悪ぃです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いくらクエが嫌ぃとか面倒ゃとヵ そんなんでも
クエ報酬で経験値もらってレベ上げするほうが効率いいですw

まぁ期間限定のクエって 報酬いいですものね!!!w
ってコトでスイカ集めがんばりましたッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

080715-03.gif

忍耐なんてめちゃ苦手ですょ il||li (OдO`) il||li
でもね 何回もやってるうちに
イッコのマップだヶクリア出来るよぉになりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

080715-04.gif

すいかマップに入って クリア可マップじゃなかったら
トラさんに体当たりして外ぇ出て入りなおし
それぉ繰り返して 合計17個のスイカげっと(´艸`o)゚.+:

080715-05.gif

まぁ うちが一人で17個も集めたワケぢゃなぃでつb
大半ゎスイカの後に隠れてるヒトにもらぃますた(´艸`o)゚.+:
まぢで (ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


…*☆*……………………………………………………………


つヵ これ マヂヵョwww

誰かくださぃ(´;ω;`)ウッ

080715-06.gif

初心者島ぇw

2008.07.07.Mon



+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)チャ゚+.゚+.゚
愛流でつ(´艸`o)゚.+:

半分寝ながら狩りしてたら レベ上がっちゃってました

080707-01.gif

くそぅ... ななごぅはnの,片手斧で140 出来なかったじぇ(´;ω;`)ウッ

まぁ何だ,150こそゎやるょ
ネタキャラ卒業したくなぃっす 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


…*☆*……………………………………………………………


つヵ,人気度300以上あったら 初心者島にいけるみたぃですねb
友と通りすがりの誰かヵら そんな情報ぉ聞いたので
とりま弩あぃるの人気度ぉ確認してみたら...

080707-02.gif

ぅん 初心者島いけるょ!!
ってコトで 行ってきますた(´艸`o)゚.+:

080707-03.gif

リスの船のトコに 初心者島にぃるハズのヒトがぃて
話しかけたら初心者島につれてってくれまふ(´艸`o)゚.+:




んで,このキャラでゎお久しぶりな初心者島に到着w

って ハコのぅぇに初心者講習所(?)で見たよぉなモノがッw

080707-04.gif

ここゎ えーっと
さうすぺり ですな(´艸`o)゚.+:

080707-17.gif

今回のパッチ後,アムホストにぃたヒトがサウスペリにいたり
初心者島にいなかったヒトが初心者島にいたり
ポータルやロープの下に [↑] ってのが出てたり
ボチボチ変わってますた(´艸`o)゚.+:




で,街の外も変わってるかな?って思って
街ぉ脱出しよぉとしたんですが...

080707-05.gif

街から出れない!!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

更に お店に入ると...そこゎヘネシス il||li (OдO`) il||li

080707-06.gif

まぁ何だ
初心者以外のキャラが 初心者島で何が出来るかとゆぅと

・サウスペリ内ぉウロウロ出来る
・クレクレさんに集られる

こんだけですなッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


…*☆*……………………………………………………………


もぅココで このキャラで 出来ることゎなぃ...

ってコトで 初心者島探索用に 適当なキャラ作りますたw

080707-07.gif

で,最初の発見
作成したばかりのキャラで,最初に見るマップが
初心者講習所(?)前でゎなくて サウスペリだったのですょΣ(゚д゚;)

あぁ,だからポータルやロープやハコに ガイド表示あったのねんw


そんで,まず 気になってたお店から入ってみますたw

080707-08.gif

(。-`ω´-)んー
デンデンの殻以外 いい物ゎ売ってねぇな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ 気ぉとりなぉして イスクエでもやってみたら

080707-09.gif

報酬のイスの色がかわってる!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

080707-10.gif

交換可な 赤ぃほぅのイスが出るよぉになったのねッ

でも,後で再び新しくキャラぉ作って イスクエぉやってみたら
緑の交換不可リラックスチェアが...Σ(゚д゚;)
どぉやら 赤イスと緑イスがランダムで出るみたぃでした(´艸`o)゚.+:


…*☆*……………………………………………………………


そんで 弩あぃるで不可能だった サウスペリ脱出!w


080707-12.gif

ぁれ... 左にポータルがなぃ...∑(゚ω゚ノ)ノ
右下のポータルからゎ サウスペリにいけます

ちなみに,ここのマップの青デンデンにゎ こんなんつぃてましたw

080707-11.gif

あ,そんで上2つのポータルですが
この2つのマップに行き着きましたw

080707-14.gif 080707-13.gif

小さな森ってほぅのマップのほぅが
魔以外のレベ上げにゎ いぃとおもぃます(。・ω・。)

ってのゎ 危険な森のほぅのマップにゎ
こんな敵さんが出現してるからです(´;ω;`)ウッ

080707-16.gif

080707-15.gif

ちょまwwwムリwwww なんて思ぅですが
痛ぃけど ちゃんと攻撃当たるんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2次転職試験の敵みたいに,調節されてるみたぃですねぃ(。・ω・。)


とぃぅヵ... 初心者島マップね
サウスペリ,西フィールド,小さな森,危険な森
この4つだけになってますた∑(゚ω゚ノ)ノ
クェストも少なくなってたワケで 経験値稼げるかなーって思ってたですが
適当に狩りしてたら レベめちゃ上がってますたΣ(゚д゚;)
入る経験値が サクチケ持ってないのに多ぃよぅな気がしますたw

それと 緑デンデンがいなかった気がするなぁ(´・ω・`;)
初心者島の緑デンデンゎ絶滅してしまったかもしれんですな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


