
--.--.--.--




il|li(つω-`。)il|li

2009.02.11.Wed



おひさしぶりでつ
めためた久しぶりに PCの電源つけた愛流でつ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
毎日の釣り放置INすら出来なくなってしまぃ
強制的に仮引退・・・ですヵ・・・ガ―(´・ω・`||)―ン!!
お仕事が落ち着いていくと思いきや どんどん忙しくなってしまぃまして
ユックリ休んでいる暇すらなぃのですょ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お肌に悪ぃゎ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なので,愛流・・・ぃゃ,ゆぅゎ
しばらくめいぽから離れるコトになります(´;ω;`)ウッ
装備の貸し出しとヵ キャラの貸し出しなどゎ出来ません
つヵ する気なぃですw
時間がもし出来たら INするつもりだし
「引退」するワケでゎなぃので(´艸`o)゚.+:

ミンナ 愛流ぉ忘れなぃでね・゚・(ノω;`)・゚・
次ゎぃつ めいぽ内で会えるかわからなぃヶど
会えたときゎよろしくしたってくださぃな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でゎ マタネ-☆ヾ(´ω゚`*≡*´゚з`)ノ バイビ-★




おらゎ仕事さ頑張るけぇの!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ドモっ!

2009.01.22.Thu



年明けて 20日以上たってしまぃましたが
あけおめことよろです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

かなり出遅れた愛流でつ(´艸`o)゚.+:

めーぷるでの今年の活動ゎ・・・


090112-01.gif

090112-02.gif

090112-03.gif


まだ釣り放置しかしてぃないよぅな・・il||li (OдO`) il||li


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


仕事なんて嫌ぃですil|li(つω-`。)il|li

弩復帰ーッw

2008.12.05.Fri



(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
とりぁぇず弩復帰した愛流でつ(´艸`o)゚.+:

まー仕事が落ち着かなくてInってもスグ釣り放置ってのゎ変わらなぃんですけどーッ(´;ω;`)ウッ
時間があるときにゎ狩り出来たりするんで そんな時ゎお誘ぃまってまつ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つか 弩,アバぉイメチェンしましたw

20081205-01.gif

なんとなくぶらっく(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ペットもめためた懐かしぃ ハスキーの弱酸性ぉ復活させてまーッ(´艸`o)゚.+:
またコレが切れたら,前のカモ帽子とキーロのレィンコートに戻るだろぅヶどw
アレが安上がりだヵらッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


この前時間がチョィあったんで リハビリにバイキン狩ったんですが
正直お守りがなぃと骨ッコ行けないよぅな感じですたww
ぼちぼち バイキンでリハビリするですょ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
日シュリとヵ ドロったらいぃな(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そーぃぇば はろうぃんの時に撮ったssなんだヶど...

20081205-02.gif

似合いすぎて笑えなぃ('A

小フーガハゲ短調

2008.10.27.Mon





081027-01.gif

081027-02.gif

ねくそnさん こんな髪型好きだょね('A


ENVY モンカニと釣りと吸ぃで49レベになりますたッ!
モンカニ卒ったら ロィドまでいくの面倒くさぃんで
ごれむ吸わせてくれる人ぼすーです!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てゆヵ このこちゃんと3次出来るんヵな・・゚・(ノД`;)・゚・


まー 仕事いてきまー('A

うんこぉ知らせ

2008.09.24.Wed



チャ―(o´д`o)―ォ!
M武器ドロと モミジ集めに必死な愛流でつw

正直  アバ切れまくりで えらぃ姿になってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもメイン復帰までアバとヵ買うつもりなぃでつww

って M武器ドロ期間 もーすぐ終わるんゃなぁil|li(つω-`。)il|li


…*☆*……………………………………………………………

まー なんヵSSフォルダにあったうんこSSぉ(´艸`o)゚.+:



↓露店出してたら なんかうんこが集まってたw

080924-1.gif


↓フリマ入り口で うんこ頑張ってるヒトw

080924-2.gif



ぁ 名前隠すのわすれたー('A

…*☆*……………………………………………………………

つヵ リァだヶど
最近妙にお仕事とヵ色々忙しくなってきますた・゚・(ノω;`)・゚・
ホント やりたいことがイッパイあるんだけど 何も出来ない状態で
めーぷるにINする時間も とっても減ったのですょ(´;ω;`)

最初ゎ再び仮引退しよぅとヵ考えてたんですが
やっぱ1年以上続けてきたものぉ止めちゃうのって
すごく寂しいかもって思って 仮引退しなぃコトに決めますた

いつになったら多忙な期間が終わるのとか
そんなコトゎさっぱり分かりません・゚・(ノω;`)・゚・
多忙でもそーじゃなくても 給料ゎ変わらないし
さっさと終わってくれたほぅが 嬉しぃんだヶどw


で その期間ゎ サクとヵ買わなぃと思ぅので..
メイン,ほとんどINしないとおもいますw
さすがに140代でサク無し狩りゎ厳しぃので
サク無しでも余裕な 2次までのキャラの育成ぉしよぅかと..

↓この 30代のソードマンぉ期間限定メインにしよぅかとw

080924-3.gif

まぁでも 予定ゎ未定(´艸`o)゚.+:

気が変わりやすぃあたしなんで
ホントその時にならないと どーなるか分からなぃですけどねぃ(o-з-)

その時ゎ またお知らせしますょぅw

PROFILE


なんかぃろんな職やってきて,なんとなく弩が自分に一番合ってるよぉな気がしてきた・・・

んでもオンゲするときの1stキャラゎ絶対戦士ww

中身ゎええ歳した女ですb

 まぃキャラ(。・ω・。)

LINKS


